定期点検2

NO IMAGE

昨日、H様邸へ半年点検へ行ってきました。

少し前にも書きましたが、定期点検は家の点検はもちろんですが、どれくらい家がお施主様色に変わっているのかを見させて頂くのが楽しみで行っているようなもんなんです。

H様はというと・・・

驚愕!!!

見てください、これ!

あっ、薪ばっかとってもた

これもちょい入ってないんですが、ウッドデッキ10mはあろうかというウッドフェンスが出来上がってるやないですか!

もちろん、すべて御施主様(お友達の応援はありましたが)が造られたんですよ!

原木の買付ツアーで買って頂いた木を一部デッキ材として製材し、残った材を使って造られました。

素晴らしい!
ファンタスティック!
ブラボー!

で、ついでといっちゃ何ですが、まぁー薪の

全てはこいつの為!

すでに火は入ってまして、訪問した日は外は寒かったんですが、ほんわり暖かいんです。

火のユラメキもきれいやし、この下の扉ではパンやピザを既に焼かれたそうですよ

それと一番上では、ヤカンを置いてお湯を沸かされるそうです。

もちろん、冬場の乾燥対策にもなりますね

この暖炉が吹抜けに配置されてますので、もちろんこれ1台で家中がポカポカ

蓄熱暖房機ももちろん良いんですが、薪を用意する手間さえ問題なければ是非おすすめです

定期点検は、どちらかというと会社としてはクレーム的な内容が多いので、耳に痛いやら・申し訳ないやらであまり楽しいイベントではないんですが、私的には、お客様と久しぶりにお話出来る事や、こんな驚愕の変化を見られるのでチョー楽しいイ