現場会議

NO IMAGE

なにやら仰々しい名前の案内板

本日は、上の案内板に書いてるような小難しい会議を行いました

ようは、職人さん達に、マルトの現場で作業するにあたり、
「こういう事に気をつけてね」
「こういう事はやっちゃダメだよ」
「こんな事したら困るから相談してね」
っていう内容のルールであったり、基準を作って、それを理解していただき、より良い家を造っていきましょう!って会議なんです。
ちょっと噛み砕きすぎたかな

今回は工事がメインの会議ですので、現場監督である弟達が説明をしました。

正直な所、職人さんには耳に痛い話が多いので、皆さん真面目に聞いてくださってます

細かな内容には触れませんが、お客様の大切な家を建てるにあたり、どのような心構えで取り組むべきか、どのように安全に作業するか、美しい仕上がりの家にするにはどうすれば良いのかなど、ルールの再確認・徹底をお願いし、さらに素晴らしい家を共に造り上げていく為に職人さんからのマルトへの意見を伺う場としても行いました。

改めて見ますと、この方々でもまだ一部の方々なんですよね。
会議の内容も大事なんですが、本当にたくさんの業者様のおかげで、我がマルトは成り立っているんだなって改めて感じました。

また明日から、マルトとゆかいな業者達 は御施主さまの夢のマイホームを最高な仕上がりにすべく取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m