スパイダーマン家族

NO IMAGE

映画の世界の話かと思ってたら、オズコープ社で遺伝子操作された蜘蛛がなんと日本にもいたんです!
しかもその蜘蛛がうちの完成現場にいたらしく、3人もかまれた人が!!!

その家で悪事をはたらく、ボッタクリ営業の〇ルトの常務や、手直し工事をしないマ〇トの現場監督、そしてスパイダーファミリーの正体を撮って雑誌社に売ろうとする、パパラッチのウエ〇トのHさんを退治しにやってきたんです!!!

注)スパイダーレディは基本助けてくれません。家事優先なんです

困った時は

「助~け~て~ スパイビ~~~」

って叫んだら皆さんの所にも来てくれますが、家のローンがありますので、マネーの助けには来てくれません。
あしからず

前置き長かったですね

今日はI様邸の完成前の社内検査及び施主検査と、来週開催しますオープンハウスの撮影にI様邸に来ました。

何と、今回は施主様出演バージョンで広告を作ります。

という事で撮影を始めようとしたのですが、ご主人が2・3日前にアメリカからのご出張から帰られたばかりでして、どうもアメリカンナイズドされてしまったようでこのような事態になったわけです。

なんでも、ご主人がお帰りになった日は、奥様が河瀬駅へお迎えに行かれたそうなんですが、駅からこの面かぶって出てこられたそうですよ
うけるっ!!!

この姿を河瀬駅で見たよっ!って方、マルトまでご一報下さい。
もれなく新築のご契約させて頂きます(やっぱり私は悪徳営業マン・・・)

冗談です、すみません

いやー、とにかくホンマに楽しいご家族ですI様は!!!

きっと、この楽しさが伝わる広告になると思います。

こんな楽しいI様ご夫婦とあれやこれやと考えに考えたプランは20を越え、小さな打ち合わせも含めると40回以上は打ち合わせさせて頂いたでしょうか

それだけI様の思いの詰った良い家に仕上がりましたので、きっとご来場いただけば、そのお考えや思いが伝わるかと思います。

詳細はまたご報告するとして、今日は仕事そっちのけで私も撮影を楽しんでしまいました。

ありきたりの言葉になってしまいますが、今日は改めてこんな楽しいI様ご家族とのご縁に感謝した日になりました。